よくある質問

人事管理をシステム化することによって何が変わりますか?

システム化により、これまで各拠点ごとに管理が属人化していた細かな人事情報をすべて一つのデータベースに統一することが可能となります。
そのため、「各拠点によりExcelの更新頻度が異なるため、情報鮮度に差がある」「各拠点により集約フォーマットが異なるため、集約している情報がそもそも異なる」などの問題を一挙に解決いたします。

また、ダッシュボード上でのグラフに反映される、タイムライン上に反映されるなど、集約した情報はリアルタイムにデータベース上で管理され、
全国展開いただいている企業様におけるアルバイト従業員の方の入社一つにおいても、リアルタイムに反映可能となります。

従業員情報を自由度高く蓄積いただくのみならず、リアルタイムに情報更新し続ける仕組みを実現することにより、
人事戦略立案、実行においても、より鮮度が高い人事情報をもとに、迅速且つ効果的な意思決定に貢献いたします。

ご質問のあるサービスをお選びください

1分で簡単登録!
すぐにデモのご案内が可能です。

お探しのご質問が見当たらなかった場合も、
お気軽にお問い合わせください。

jinjerについてご不明な点はございませんか?


jinjer製品、価格、導入方法、運用、御社での活用シミュレーション、その他何でもご不明な点があればお尋ねください。お待ちしております。


03-5908-8485
受付時間:平日 10:00-18:00

電話をかける
03-5908-8485

受付時間:平日 10:00-18:00