セミナー情報

在宅勤務×働き方改革!最適な勤怠管理とは?~広告・情報通信サービス業界編~

無料で
申し込む

昨今、深刻な社会問題となっている、新型コロナウイルス。
第二波が目前に迫っており、早急な対策が求められています。

 

そのような中、対策として在宅勤務を始めたものの、結果として従業員にも管理者にも煩雑な工数がかかっているという企業様も少なくありません。

 

また、業界に根強く残る長時間労働を是正するために、何から着手すべきなのか、何を押さえておく必要があるのかが不透明というお声も多くいただきます。

 

本セミナーでは、広告・情報通信サービス業界に特化した業界課題と、新型コロナウイルス対策のための在宅勤務、長時間労働対策に適応するために必要な要素について、ご紹介いたします。
特に、在宅勤務の際の勤怠管理において、注意すべき点や必要な対応について、詳しく解説いたします。

 

『withコロナ』という言葉もある通り、今後主流になってくることが予想される、在宅勤務時の労務管理にどのように対応していく必要があるのかお悩みの皆様、この機会にぜひご参加ください。

 

■このような方におすすめ

・広告、情報通信サービス(主にインフラ)業界で労務管理を担当するご担当者
・まだシステム切り替えなどは考えていないが、在宅勤務での管理において注意すべき点を知っておきたい方
・在宅勤務を取り入れているものの、煩雑な工数がかかってしまっていると感じている方
・在宅勤務で実際に使用されるツールにご興味をお持ちの方

 

 

プログラム

 

12:00~12:05 オープニングトーク
12:05~12:20 在宅勤務と、広告・情報サービス業をとりまく労務管理の現状
12:20~12:30 在宅勤務×残業時間上限規制!必要なリスクヘッジとは?
12:30~12:45 実際にお見せします!在宅勤務想定デモンストレーション
12:45~13:00 質疑応答

 
 

開催概要

 

開催日
8月6日(木):12時~13時
※11:45より入室可能

 

会場
Zoomでのウェビナー形式
※視聴URLは御申込の方に別途お渡しいたします

 

定員
30名

 
 

4.お問い合わせ

 
お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5908-8291
メール:inbound_jinjer@neo-career.co.jp 
※セミナーの件とお伝えください。
※日程が合わないものの、セミナーに興味がある方もお気軽にご連絡ください。

jinjerについてご不明な点はございませんか?


jinjer製品、価格、導入方法、運用、御社での活用シミュレーション、その他何でもご不明な点があればお尋ねください。お待ちしております。


03-5908-8485
受付時間:平日 10:00-18:00

電話をかける
03-5908-8485

受付時間:平日 10:00-18:00