お知らせ
2019.12.25

4周年を記念して「jinjer神社」設立! 勤怠打刻で総勢161名にプレゼントが当たる「大打刻祭」を開催!

「jinjer(ジンジャー)」は、2020年1月18日をもってサービス開始から4周年を迎えます。これを記念して、皆様の日頃のご支援とご愛顧に感謝し、出退勤時の勤怠打刻に絡めたプレゼントキャンペーン「jinjer大打刻祭」を開催いたします。

 

 

■人事の悩みを解決できる「jinjer神社」

人事の悩みを解決できる「jinjer神社(ジンジャージンジャ)」を設立いたしました。特設サイトではマンガコンテンツや勤怠打刻による「大打刻祭」のキャンペーン詳細がご覧いただけます。
jinjer大打刻祭特設サイト・・・https://hcm-jinjer.com/anniversary04

 

▶マンガコンテンツ「jinjer神社」
時は2020年、人事担当者の悩みを解決すると言われている神社があった。その名も「jinjer神社」。
ある人事担当者が「従業員がきちんと勤怠打刻をしてくれない、、」という悩みを解決するため、お参りに行くと・・・!

■キャンペーン詳細

日頃、jinjer勤怠をご利用いただいているユーザー様に感謝の気持ちを込めて、「jinjer大打刻祭」を開催いたします。jinjer勤怠を導入していただいたとしても打刻漏れがあると、人事担当者に少なからず負担がかかってしまいます。従業員の皆様に勤怠打刻を習慣化していただくため、楽しんで勤怠打刻をしたくなるような試みとしてキャンペーンを開催いたします。
2020年1月20日(月)~2020年1月26日(日)の期間に、jinjer勤怠のユーザーで、遅刻早退をせずに勤怠打刻を行うと、一定の確率で通常の勤怠打刻画面から当選画面にページが遷移します。
また4周年を記念してjinjer大打刻祭以外にも、1月中旬には特設サイトやユーザー向けのイベントなども開催予定です。

 

■笑顔打刻判定で100点満点がでると、豪華「◯◯◯」が当たる確率UP!

「笑顔判定機能を利用したら当選確率は4倍」「直行直帰をすると通常時確率の2倍※1」「笑顔判定打刻機能*を利用すると更に2倍※2」「笑顔判定の採点が100点満点だった場合確率は4倍※2」など、勤怠打刻によって当選確率が変動します。
(*笑顔判定打刻機能とは、スマホやタブレットで顔写真を撮影することで、勤怠打刻が可能です。撮影した写真の笑顔を点数化し、従業員のエンゲージメントを計測できます。)

■豪華景品内容

・ThinkPad X1 Carbon LTEモデル   1名様
・ThinkVision M14        2名様
・Levono Smart Clock       5名様   その他豪華景品多数用意しております。

当選方法や豪華景品の詳細はこちら:https://hcm-jinjer.com/anniversary04

 

 

jinjerについてご不明な点はございませんか?

jinjer製品、価格、導入方法、運用、御社での活用シミュレーション、その他何でもご不明な点が
あればお尋ねください。お待ちしております。

03-5908-8485
受付時間:平日 10:00-18:00