4周年を記念して「ジンジャー神社」設立! 勤怠打刻で総勢161名にプレゼントが当たる「大打刻祭」を開催! - ジンジャー(jinjer)| クラウド型人事労務システム

お知らせ

  • 2019.12.25

    4周年を記念して「ジンジャー神社」設立! 勤怠打刻で総勢161名にプレゼントが当たる「大打刻祭」を開催!

  • 「ジンジャー(ジンジャー)」は、2020年1月18日をもってサービス開始から4周年を迎えます。これを記念して、皆様の日頃のご支援とご愛顧に感謝し、出退勤時の勤怠打刻に絡めたプレゼントキャンペーン「ジンジャー大打刻祭」を開催いたします。

     

     

    ■人事の悩みを解決できる「ジンジャー神社」

    人事の悩みを解決できる「ジンジャー神社(ジンジャージンジャ)」を設立いたしました。特設サイトではマンガコンテンツや勤怠打刻による「大打刻祭」のキャンペーン詳細がご覧いただけます。
    ジンジャー大打刻祭特設サイト・・・https://hcm-jinjer.com/anniversary04

     

    ▶マンガコンテンツ「ジンジャー神社」
    時は2020年、人事担当者の悩みを解決すると言われている神社があった。その名も「ジンジャー神社」。
    ある人事担当者が「従業員がきちんと勤怠打刻をしてくれない、、」という悩みを解決するため、お参りに行くと・・・!

    ■キャンペーン詳細

    日頃、ジンジャー勤怠をご利用いただいているユーザー様に感謝の気持ちを込めて、「ジンジャー大打刻祭」を開催いたします。ジンジャー勤怠を導入していただいたとしても打刻漏れがあると、人事担当者に少なからず負担がかかってしまいます。従業員の皆様に勤怠打刻を習慣化していただくため、楽しんで勤怠打刻をしたくなるような試みとしてキャンペーンを開催いたします。
    2020年1月20日(月)~2020年1月26日(日)の期間に、ジンジャー勤怠のユーザーで、遅刻早退をせずに勤怠打刻を行うと、一定の確率で通常の勤怠打刻画面から当選画面にページが遷移します。
    また4周年を記念してジンジャー大打刻祭以外にも、1月中旬には特設サイトやユーザー向けのイベントなども開催予定です。

     

    ■笑顔打刻判定で100点満点がでると、豪華「◯◯◯」が当たる確率UP!

    「笑顔判定機能を利用したら当選確率は4倍」「直行直帰をすると通常時確率の2倍※1」「笑顔判定打刻機能*を利用すると更に2倍※2」「笑顔判定の採点が100点満点だった場合確率は4倍※2」など、勤怠打刻によって当選確率が変動します。
    (*笑顔判定打刻機能とは、スマホやタブレットで顔写真を撮影することで、勤怠打刻が可能です。撮影した写真の笑顔を点数化し、従業員のエンゲージメントを計測できます。)

    ■豪華景品内容

    ・ThinkPad X1 Carbon LTEモデル   1名様
    ・ThinkVision M14        2名様
    ・Levono Smart Clock       5名様   その他豪華景品多数用意しております。

    当選方法や豪華景品の詳細はこちら:https://hcm-jinjer.com/anniversary04