お知らせ
2019.05.13

【jinjer勤怠導入事例】|打刻しやすいUIが導入の決め手になった|愛知日産自動車様

名古屋市及び愛知県尾張全域を販売エリアとし、板金・塗装子会社、物流関係子会社を含め約900人の従業員が働く日産のディーラーである、愛知日産自動車様。

 

これまで勤怠システムの導入はなく、紙の出勤簿で従業員の勤怠を管理していらっしゃいました。

しかし、出勤簿での勤怠管理では、正確な残業時間や休暇管理ができずに限界を感じられ、勤怠管理システムの導入を決断。

 

jinjer導入後は、店舗に設置したiPadでの打刻はもちろん、直行直帰が多い営業職の方であっても、訪問先で打刻ができるなど、正確な勤怠データの効率的な収集ができるように改善されました。

 

【導入前の課題】
・紙の出勤簿では、正確な勤怠データが収集できない
・管理監督側の勤怠管理が容易ではない

 

【導入後の効果】
・打刻方法も簡単で、直行直帰がある営業職でも、正確な勤怠データが取れる
・リアルタイムで従業員の出退勤の状況、残業時間がわかる

 

詳細はこちら
https://hcm-jinjer.com/results/results-10976/

jinjerについてご不明な点はございませんか?

jinjer製品、価格、導入方法、運用、御社での活用シミュレーション、その他何でもご不明な点が
あればお尋ねください。お待ちしております。

03-5908-8485
受付時間:平日 10:00-18:00