第二回ユーザーコミュニティ「ジンジャー Yeller」をオンラインで開催いたします | バックオフィスクラウドのジンジャー(jinjer)

第二回ユーザーコミュニティ「ジンジャー Yeller」をオンラインで開催いたします | バックオフィスクラウドのジンジャー(jinjer)

03-5908-8485

受付時間:平日 10:00~18:00

お知らせ

  • 2020.05.27

    第二回ユーザーコミュニティ「ジンジャー Yeller」をオンラインで開催いたします

  • ジンジャー Yellerは、ユーザー様同士での課題解決や、新たな発見をしてただく場として、ユーザー様とジンジャー双方の成長と変化を目指したコミュニティです。オフラインとオンラインにて、ジンジャー活用事例の共有や情報交換、アップデート情報、労務の勉強会など、様々なイベントを開催しております。今回、前回開催したユーザーコミュニティイベントの第二弾としてオンラインにて開催いたします。ぜひご参加いただければと思います。

    前回のオフラインコミュニティご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

    ▽「2020年2月13日開催の第1回オフラインコミュニティの様子はこちら」

     

    ■開催内容

    2回目の開催となる今回は、新型コロナウイルスの影響もございますので、オンラインにてユーザー会を開催させていただくこととなりました。

    オンライン形式の開催にはなりますが、皆様に楽しみながらジンジャーや労務を学んでいただけるよう、下記のコンテンツをご用意いたしました。

    お昼の時間での開催になりますので、是非ランチを食べながらお気軽にご参加ください!

     

    ■こんな方にオススメ

    ・他のユーザー様と一緒にジンジャーの便利な利用方法を学びたい方

    ・システムの話だけでなく、運用方法や実務に関する話をする場が欲しい!という方

    ・新型コロナウイルスに伴う法対応に関して、社労士の専門的意見が聞きたい方

     

    ■タイムスケジュール

    ※お昼の時間帯ですので、途中参加や途中退室、ご飲食しながらの参加も可能でございます。

    12:00~12:05    START
    12:05~12:15  自己紹介
    12:15~12:25  第2回!「jin労」検定【チーム戦】
    12:25~12:35  第2回!「jin労」検定【個人戦】
    12:35~12:50    ウィズ・コロナ時代の労務管理
    12:50~12:55    景品発表・閉会
    13:00~14:00   懇親会「ジンジャーの利用方法に関するQ&Aや運用事例の共有」
    (※スケジュールの詳細は変更になる可能性がございます。)

     

    ■開催概要

    開催日: 2020年6月17日(水)  12:00~13:00(13:00~14:00懇親会)
    参加費:無料
    参加方法:Zoomでのオンライン配信
    お申し込み方法:下記フォーム

    ・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
    ・当日のご案内メールが届かない方は ジンジャー_support@neo-career.co.jp までご連絡下さい。

     

    ※注意点
    以下の点を予めご承知おきください。

    ・本配信は機材や通信環境の理由で中断させていただく場合があります。
    ・映像や音声の乱れが生じる場合には、再接続をお願いする場合があります。
    ・状況によっては、配信のURLを変更する場合がございます。その際に適切な方法にてURLを再度告知します。

     

    ■お申し込みフォーム

    下記フォームに必要事項をご記載のうえ、お申し込みくださいませ。
    お申込みはこちら

    皆様にお会いできることを楽しみにしております!!